Q&A

よくある質問

Q.撮影データの保管期間はどれくらいですか?
_A.データ保管期間は撮影日より6ヶ月とさせて頂いております。

Q.お支払い方法は何がありますか?
_A.現金、クレジットカード、QRコード決済でお支払い可能です。

Q.キャンセルは可能ですか?
_A.キャンセルの際は、お電話またはLINEからご連絡下さい。また、予約時間に遅れてしまう場合もご連絡下さい。
ご連絡なしで30分以上ご来店いただけない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。
キャンセル料はいただいておりません。

Q.スタジオではカメラやビデオで撮影してもいいですか?
_A.大丈夫です。なお、フラッシュのご使用はお避け下さい。

Q.小物や衣装の持ち込みは可能ですか?
_A.大歓迎です。食べ物や大きな物の持ち込みの場合はご予約時にご相談ください。

Q.子どもの機嫌が悪くて撮れなかったらどうなりますか?
_A.全力で撮影させて頂きますが、どうしても撮れなかった場合は、後日ご都合の良いお日にちにもう一度ご来店いただき撮影させていただきます。
追加料金等はかかりませんのでご安心ください。

Q.当日予約なしで撮影は可能ですか?
_A.極力ご予約をお願いしておりますが、当日飛び込みでの撮影も可能となっております。
飛び込みの場合、撮影ができないこともありますのでご了承ください。

Q.見学は可能ですか?
_A.見学も大歓迎です!ですが、予約が入っている場合がございますので事前にご連絡いただけると幸いです。

Q.撮影してから写真のできあがりまで、どれくらいの期間かかりますか?
_A.仕上がりの期間は、約1〜2ヶ月程度となっております。
年賀状などに使用したいなど急ぎで欲しいデータはご相談となっておりますのでお声掛け下さい。

PAGE TOP